USBカードリーダー

とりあえずの布石として、USBのSDHC対応カードリーダーを自動認識させました。
やりかたはこのサイトで紹介している方法を使用。
なんの苦も無く普通に自動認識。
問題は、サスペンド後の認識に多少時間がかかる事と、
SDカードをリーダーに挿さずにUSBケーブルを繋ぐと、
後からSDカードを挿しても認識しない事かな。
(時間がかかっているだけかも知れないが。)


後はUSBケーブルを加工してビュースタイル時に邪魔にならない様にしないと。
それで裏面にカードリーダーを取り外し可能状態で貼り付ける。
マジックテープ系の何かを使うのが手っ取り早いかな。
内蔵するよりはリスク少ないし、また煉瓦作るのはさすがに・・・。


土日にでも挑戦してみて、うまくいったら写真撮ります。