現在の環境

SL-C3000
スペシャカーネルv18h

使用ソフト・ライブラリ
aBookReader
batteryplus
dvdd
FDISK
gpsp-qt
gtar
Kino2
libsdl
mplayer
onscripter
onscripter-lib
Personal Profile for Zaurus
qclockchange-for-c3000
qpe-terminal-ja
qtopia-memoryapplet
treeexplorer
unzip
wlan-prism3
zaurus-sd-driver-update-cxxxx_1.0+tetsu_arm
zeditor
zemufe
zlib

以上。
結構ありますね。

■現在の目標
SDHCカードリーダーを内蔵、もしくは邪魔にならない裏面に設置
ぴろさんのページを参考にさせて頂いてます。
完成したら写真だせるといいけど・・・
すでに側を切り刻んでいるので・・・あまり見せたくないかも(笑)
そして20:00の時点でまたもや失敗しました(汗
これ以上はきびしいかもな〜〜

■動画の事

eddieさんの我が輩は、やっぱりB型である。。。を参考にして、
HDD換装と動画再生設定をしてます。
eddieさんが書かれている通り、VGA動画でもスムーズに再生出来ますね。

■USB内蔵関係参考資料

Zaurus基盤USB関係配線図
忘れる前に書いておきます。
4本の線は赤が5V、黒がグランド、緑と白が信号線との事なので・・・
赤:5V OTG
白:PORT2 D-
緑:PORT2 D+
黒:GND
って感じかな。
赤ケーブルに電源切り替えスイッチを使い、On/Offを可能にする様に。
使うケーブルは0.26m/m・・・結構細いです。
失敗してZaurusが煉瓦にならないように気をつけないと(汗